忍者ブログ

ミュージックブライア音楽教室

ピアノ エレクトーン フルート バイオリン 声楽 長崎市 諫早 大村 佐世保

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自身について



natsuki

活水高校音楽コース、活水女子短期大学(現活水女子大)音楽科器楽専攻。クラシックを馬場幸子、桑原康子各氏に師事、ジャズを岩崎大輔氏に師事。在学中にジャズに興味を持ち学校を中退後、自分探しを兼ねて?各地で修行を積む。
現在長崎市在住。ピアニスト、アレンジ、ソロ演奏の他、クラシック、ロック、ポップスなど様々なジャンルのユニットやバンドで活動をする傍ら、幼児の音楽教育・研究等の活動をしている。特に伴奏は長崎県内外数多くのミュージシャンの伴奏をつとめる。
子供向けのピアノや合唱の楽譜のアレンジを数多く手がける。
神戸の絵本作家とのコラボレーションで音楽絵本を作ったり、長崎ケーブルメディアのCM曲を作曲するなど作曲家としての活動も行う。

長崎市民FM放送《76.7MHz》・毎週水曜日夜7:00放送「メトロノームカフェ」(音楽番組)のメインパーソナリティを担当。

全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)会員。
 
ピアノを始めたきっかけは、母親の実家の近くに武蔵野音大江古田ホールがあって、そこからいつも何かを練習してくる音が聞こえてきて、私もこういうふうになりたいと思っていました。
結婚して子供が産まれ、仕事は随分控えるようになりましたが、落ち着いてきましたのでまたお仕事に力を入れようと頑張っております。
獅子座 B型 です。
座右の銘は「継続は力なり」ピアノを三十●年続けてよかった♥努力した時間はお金では買えないですからね!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

メールはこちらから

ブログ内検索

P R

Copyright © ミュージックブライア音楽教室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]