忍者ブログ

ミュージックブライア音楽教室

ピアノ エレクトーン フルート バイオリン 声楽 長崎市 諫早 大村 佐世保

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ピアノ・エレクトーン諫早方面

maki
講師
荒田麻紀 あらた まき 〜ピアノ・エレクトーン〜

レッスン
ポピュラーピアノ・エレクトーン

すきな曲を弾きたい。
コードって何?
学校で弾く曲を練習したい。
伴奏をしたいetc、、、  

お月謝 
幼児5000円/小学生〜6000円

場所 諫早市真崎町  

お問い合わせメールアドレス
 ma_wish_upon_a_star@yahoo.co.jp
または、右のメールフォームよりお気軽にどうぞ!


・随時、体験レッスンをしています。幼児から大人、ご年配の方まで、ご希望のレッスン内容にてレッスン致します。お仕事をお持ち等で決まった曜日、時間のレッスンが難しい方はその都度、次のレッスン日を決めていただけます。

発表会はホテルグランドパレス諫早で、お食事しながら楽しくやってます!遊びにくる感覚で、一度お気軽に体験レッスンにいらしてくださいね。

プレイヤー暦は約20年。今まで数えきれない程結婚式などで演奏をしてきました。同時にバンドでキーボード担当などライブ活動なども行ってます。おもな演奏場所はホテルグランドパレス諫早、ロイヤルチェスターグループ(長崎、佐賀、福岡)等。

・プレイヤーになるきっかけ、と言うものを実は考えた事が無い!なぜか小学生の頃から自分の中でこうなる・・と思い込んでおりましたもので・・。

・趣味は・・前まではテニスに明け暮れ、真っ黒だったのですが、最近ではすっかりまったり一色です。車も大好きで、今時ミッションに乗ってます。

・座右の銘は・・「すべての事は、自分で決めれる」かな。まだ、そう思うようにしている・・の段階だけど。
PR

メールはこちらから

ブログ内検索

P R

Copyright © ミュージックブライア音楽教室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]