忍者ブログ

ミュージックブライア音楽教室

ピアノ エレクトーン フルート バイオリン 声楽 長崎市 諫早 大村 佐世保

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長崎ケーブルTVで時々流れるCM

長崎ケーブルTVで時々流れる短いスポット、いっちゃんがオーボエを持って座っている静止画のような映像、
あのBGMを演奏しているのは、フルートの永留結花、ピアノの保坂奈月です。


とても短い曲ですが、あれはいっちゃんがFMへゲスト出演した時、
ほんの十数分で作ってしまった曲です!

その様子が「なんでんcafe」で放送されました。
短い時間の中で、イメージや指示を的確に伝えてまとめる
いっちゃんのプロデュースに脱帽です。

フルバージョンを、永留結花率いる「DejimaQuartet」が演奏してくれました。

長崎ケーブルメディア「なんでんカフェ」のジングル曲


一応三人で作ったので、クレジットは
市原隆靖
保坂奈月
永留結花
になっています。
フルート、ピアノ伴奏の楽譜はこちらからダウンロード出来ます。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

メールはこちらから

ブログ内検索

P R

Copyright © ミュージックブライア音楽教室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]